安全なGABAを!

ゼネラルユニオン

2021-09-13

首都圏を中心に連日記録的な新型コロナウィルス新規感染者数が続いています。ゼネラルユニオンは、労働者の健康と経済的地位を守ることが最優先であると考えています。

そこで私たちは、顧客、インストラクター、スタッフの健康を守るための要求をGABAに提出しました。また、GABAインストラクターの生活に必要な収入を維持することも重要です。


これらの要求には、安全のためにレッスン数を減らした場合にも労働者への現在の支払率を保護すること、現在の困難なレッスンキャンセルの手続きをよりシンプルで効率的なものにすること、換気を最良の状態に保つこと、新型コロナウィルス感染の検査が保健所の基準以上に行なわれるようにすること、GABA LSにおけるすべての新型コロナウィルス感染事例の透明性を促進することなどが含まれています。

GABA労の働者とゼネラルユニオンが協力することで、すべての人にとってより安全な職場にできると信じています。

要求一覧はこちらをご覧ください。

大阪全労協について質問がありますか?大阪全労協に加盟することで、あなたの組合にどのようなメリットがあるかを知りたいですか?職場でのトラブルについて相談したいことがありますか?お気軽にお問い合わせください。

Telephone
06-4793-0735

Email
info@osakazenrokyo.org

Facebook
www.facebook.com/osakazenrokyo

Address
大阪市中央区北浜東1-17-5-8F